

編み始めました。

彼サイズと自分サイズで編めるふたりのニット Bカウチンヤーンベスト

長女のベスト編み始めました。

ええ 毛糸のパンツ編み終わりました。

早速、はいてはります長女。

暖かいそうです。(早く作ってやれ!)

ええ もちろん 次女のんも編みますよ~ 

どうもド派手な色目のがいいみたいなので じっくり時間を作って山崩しの旅に行きます。 

まってろよ~次女。

moblog_b690dda5.jpg

こんな感じ。春色のカウチンベスト。

糸が・・のせいもあるけど(大いに)

後ろ身頃はスラブヤーンで 前身頃は可愛いネップヤーンで

んで、ゴム編み部分はストレートヤーン。

襟は・・余った糸加減で~ 作ります。

楽しみながら 解きながら がんばって編みま~す




年度末なのね・・

ここんとこ なんやかやと忙しい。

娘たちのクラブの保護者会。地区委員。広報委員。卒業対策委員。

これらが一気に動き始め 携帯が着メロで騒がしいです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
