カウチンヤーンベスト。

節分も終わり、立春も過ぎ、いや~春ですな~暦の上では。

え~ えらいこっちゃでした土曜日。

こんな天気予報見たことない!

moblog_842fc728.jpg

我が家の玄関先。

moblog_e65365eb.jpg

外の景色。

moblog_90b0c0af.jpg

ダンナは仕事が休みでホント良かった。

イベント主催者も早めの決断でホント良かった。

土曜日は近所の公民館で娘たちは演奏予定でした。

数日前から、何年かぶりの大雪だから気を付けようと呼びかけがあり、

大丈夫だろうと思いながらも、楽器を運ぶのにチェーン着けといたほうがいいかなぁ・・

かなり心配したけど、イベントは早々中止決定。クラブも土日は休み。

おかげで この狭い家に家族が揃ってました。

暇だ。暇だ。と言いながら。

あんまり暇だからダンナは ガトーショコラ作ったり、たこ焼き作ったり、プリン作ったりしてました。

美味しかったよ





こんなに暇だから、ゲージ計算しながらカウチンベストを仕上げよう~と思ってましたが・・

いや~家の中もさすがに寒いの!

編みかけだけどいいかい?一応お伺いをたてて 

長女、着てました。編みかけのベスト。

あはは~ 

ここまでは出来てるの。

moblog_32df500c.jpg






じゃあ~ 編むものないやん。

前から編みたかったワンピース編み始めました

moblog_bc6172f6.jpg

首まわりから編み下ろしてます。

糸はsakururu yarn 冬支度。

可愛いグリーン系のかる~い糸です。

白いスカート合わせると春らしいね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR