トルソー。

春日部イオンのパンドラハウスから、ダイレクトメールが届きました。

moblog_840351c5.jpg

どれどれ、中を見てみると~

なにィ~ トルソーあるやん!!

moblog_076a1bd6.jpg

欲しい~! トルソー欲しい!!

「どこに置くねん」

「何すんねん」

・・・

もちろん言われました。

え~え~ 思ってた通りの答え。

でもね 各サイズ限定100体限りなのよ~!!

会員様限定お取り寄せ商品なのよ~!!(しつこい。)





は~ 気を取り直して~

今日も降ってきましたよ雪が。

朝から 粉雪が。 ♪粉雪~(ここしか知らない。)

明日は娘たちのクラブの保護者の集まりがある予定でしたが、

さっき早々、延期の知らせが来ました。

なにやら顧問がインフルだとか・・

どうせ雪だし なくなって良かった~






長女のカウチンベスト。進んできましたよ~

え~ ちゃんとゲージを考えながら。

襟の編み方をかなり考えましたが、輪編みで半分がちがう糸で編むのって無理。

いい解決法を知っている方、是非教えてください。

何度か挑戦したけど・・アタシ諦めました。

糸が足りるか心配だけど前身頃の糸で襟を編んでます。

moblog_52e7b1cf.jpg

moblog_fefc7eee.jpg

なんで襟が輪編みなの?

ハイ。このデザイン、襟が輪編みでボリューミー 暖かいよ~

今までに既に二着も編んでるし~

なのに! あら~っ こんな写真しかない

moblog_3892c296.jpg

moblog_62440f28.jpg

ふだん着に着てます。

出来上がりはこんなん。

moblog_02368db7.jpg

moblog_7f6585f5.jpg

ボタンはこんなん。

moblog_38b00793.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR