

携帯。

ギャー!!

アタシの携帯が・・

とうとうダメになっちゃったみたい

確かに 扱いに愛がないときがあった・・

とっても邪険にしたことがあった・・

でも、今はないやろ。もうちょっとがんばってよ

時々思ってたことなんだけど、これを機にアタシ・・携帯持つのやめようかな~

え~っ!!

何で~っ!!

携帯やめてどうすんの!!

今時、携帯持ってない人なんておらんで~!!

家族中に反対されました。

・・はい・・さっきの発言撤回します・・

アタシの携帯ちゃん、大体おかしくなる前に、ピカ~ッと、ライトが光り続け、

続いて、うんともすんともいわなくなります。

振れば何とかなるかしら。

映りが悪くなったテレビを叩いて直すように
アタシの携帯も、時折、同じ目にあってます。

そうそう、ダンナの携帯は突然、テレビが映るらしい。

会議中になったら、それ、どうすんの!

ってか、夫婦共々買換え?



そんなこんなで 今、編んでる春物の写真をupしたいけど・・

アタシにしては珍しい キレイな黄色で編んでる透かしがたっぷり入ったかぎ針編みのボレロ。

・・想像して下さい



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
