スポンサーサイト


定期演奏会。

21日は定期演奏会でした。

朝から風が強くてちょっぴり肌寒い日でしたが、

子供たちはみんな元気に出演しました。

役員のため準備段階から関わってましたが・・

こんなんで大丈夫なん?

そして、長女のインフル。

え~なんで今やねん

もう直前までドキドキでした。

が、時間ぎりぎりの撤収も含め、なんとか無事に終了しました。フ~ッ。

私の妹も子供たちをつれて一緒に見に来てくれました。

ありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
