スポンサーサイト


つるし雛

こないだショッピングセンターで近くの幼稚園児の作品を展示してました。

なんだコレ。

アタシ初めて見ました。つるし雛。

幼稚園児なので折り紙を使った作品でした。

そしたら、最近テレビ見てたら ちょいちょい紹介されてて
知らないのはアタシだけ?よくあるものらしい。


昨日、ミヤネ屋見てたら関テレの山本アナがフリーになる!って、言ってました。

アタシ山本さんがヅラをまだしっかり被って夕方のニュースやってたときからのファンでして、
こっちに越してから関テレが見れないのが残念でした。すごく。
よ~いどんが見れなかったのも残念 すごく。
探偵ナイトスクープは全国。なので見てる。
探偵ナイトスクープといえば、西田さんって、どこにでも出てるよね~ 映画やドラマや。
ちょっと前のちっちゃい人を探す話の歯医者役やってたし、
大河は大老やってるし。

今季はおもしろいドラマあるよね。
はらちゃんも見てる。そして、はらちゃんと同じように泣いてる。
そして、子供たちとよく歌ってる。
 ♪アタシのことは ほっといて~

はらちゃんの視聴率を上げるためだと思う、
ちょっと前に、主役の長瀬がむかし主役を演じてたドラマを夕方にやってて
はらちゃんと ちょっと?キャラがかぶるんだけど
マイボス マイヒーロー ってのをやってて、これも涙しながら見てました。
娘たちに言わせると
 「どこで、泣けんねん」
青春もんは泣けるやん。
このドラマの主題歌 宙船なの~
I小学校卒業 今、中学一年生は懐かしいみたい。
あのダラ~ンとした学校にはめずらしい先生だったね。
М先生、お元気かしら・・



透かし編みのストールさっさと編んで 早くプルオーバー編みたい~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
