デイリーからおめかしまで 大人かわいいニットのふだん着 Fプルオーバー。

ふとんでも干そうかと思うくらい雲一つないいい天気

しかし・・昼から雷雨が来るらしい。

ホンマか?

昨日は暴風でした

朝から天気が良かったからふとん干したら、昼くらいからだんだん風が強くなってきて慌てて取り入れましたよ。

うかうかしてたら吹っ飛んでしまう

こんないい天気でも侮れない。 案外こういう天気予報当たるのよね~

今日は大気が不安定らしい。




え~

カーデ、頑張って編んでましたよ。

しかし・・何度やり直しても間数が合わない・・

悲しくなるほど合わないから、諦めた。

全部解いて、違うの編み始めました。あっ糸は同じのんです。

moblog_7f042689.jpg

こないだ購入したmichiyoさんの新刊。

編みかけはこれ。

moblog_b97ab056.jpg


昨日、やっとこさ模様が出てきたな~と眺めてたら 

ん? あれ?

おかしなところを発見。 仕方がないから解きました。

出来上がりはこれ。

moblog_24d1a92e.jpg

これね~半袖のように見えるけど、台形に編んでて裾から増し目をしてて自然と肩下がりが出来ると。

若干、糸の量に不安がありますが・・

気に入って編んでます

次はこんなの編みたいなぁ  カッコいい~

moblog_ed7c3990.jpg




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

埼玉は雹が降ったとかTVで言うてたけど、大丈夫だった?

最近竜巻とかも増えていたから怖いよなぁ・・・v-12


大阪の高校受験、はっしー(橋下さん)の影響で色々変わって
なんかややこしい事になってるわ~←やっぱりここで言う(笑)

なんでも聞いてや~v-91

はこ家縁 YA-Iちゃんへ♪

ありがとv-344

心強いわv-391

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR