リネン、コットンで編む 着回し自在なニットのふだん着 Fチュニック。

ぼちぼち編んでます。

今、こんな感じ。

moblog_52ded411.jpg

前を大体編み終わり、後ろを編み始めてます。

意外と糸がいるのね~

なので、同じ糸があるうちに 前と後ろを同じ量だけ編んでます

そして~  糸が無くなったら違う糸を足して編む と。

チュニックは無理としてもキャミソールぐらいは編めるかな~ なんて、思ってたけど。

甘~い!!

足りません!!糸が。

トリコロールもいいかな~

安易に考えてます

三色で終わらないかもよ~

出来上がりはこんなん。

moblog_1b7eef20.jpg

デニムのワンピースに合わせて~ 妄想は膨らむばかり・・






あ~ そろそろ機織りもやりたいな~

去年、機織り用にハイゲージの糸を買ったな~

確か・・カシミア・・もあったような・・? リネンもあったような・・?

・・ははは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR