

あかんやろ。

「土曜日は一日練習で、日曜日はクラブは休み。」

ん!!

それって!

スキー行けるやん!

カレンダー見て。

ああ・・

テスト前だからクラブないんだわ・・

でも、行けるやん。ちょっとだけ・・

もし、足の骨を折ったら?

定期演奏会は?千葉のコンクールは?テストは?学校は?・・

あかんやろ。


コメントの投稿

非公開コメント

分かる〜その気持ち
我が家もそのパターン。土日クラブないーっ。じゃあ、お出かけ!と思ったらテスト前(T ^ T)
来週水曜から学年末です。

私は20日に小さいのん連れてファンモンのライブに行って来ました(*^◯^*)めっさ、楽しかったぁ。

Maiちゃんへ♪

ファンモンのライブ!
よいですな~(^。^)♪
楽しそう(*^。^*)

もう一緒にライブに行けるのね~
大きくなったね。
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
