台風一過。

でっかい台風が来るぞ!

早々 中学校は翌日の登校時間を遅らせる 安全メールを送り付けてきました。

なんか・・大丈夫なの・・?心配だな・・

そんなことはよそに 翌日は朝から晴天。

しかも、台風一過のムンムン ムシムシの気色悪~い空気を残して。

窓の外はムンムンだけど、空はキレイ。

moblog_c1693481.jpg






こんな偶然あるねんな~

二人して驚かずにはいられないことがありました。

娘たちが I小学校に通っていた時に、それぞれ同じクラスになったことがある彼女。

噂では去年くらいから お父さんの転勤でタイから埼玉に来てるって聞いてたけど~

埼玉のどこにいるか知らなかった。

思い切って前に聞いてたアドレスにメールしてみました。

したら、隣の中学校に通ってることが分かり、こないだ久しぶりに会いました。

全然、変わってなかった~

その人の名前は T丸さん。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR