かにちゃいまっせ。

我が家では家族みんなが大好きです。かにちゃいまっせ。

しかし・・ね。

売ってないの・・かにちゃいまっせ。

しばらくがっかりしてて ある時ふと 見つけちゃいました

moblog_63475ebb.jpg

これやん!! かにちゃいまっせ!!

香り箱 なんてこじゃれた名前つけてもらってるけど~

この形 この色 まちがいない!!

なにしろ スギヨやん!!(呼び捨て ごめんなさい

moblog_56652e0e.jpg

それ以来、手巻きの時やお造りの時 我が家の食卓には世を忍ぶ仮の名を持つ かにちゃいまっせが登場します





旬よね~ しらす。

昨日の残りのフランスパンにのっけて おつまみ作りました。

しらすとねぎの上にチーズとオリーブオイルの簡単ピザ。バーボンと共に。

moblog_69c5f6ca.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR