セダム始めました。

ん~ マリーゴールドをしばらく育ててました。

たぶん、寿命がきたんでしょう(きちんとお世話をしなかったとは言わない

そうだ 何かちがうものを植えよう~

そう思い D2(ホームセンター)へ行き、可愛いのを見つけました

あんまり可愛いから四鉢買って、寄せ植えしました。

moblog_2afdac51.jpg

それぞれ札がついてたと思いますが・・名前忘れた

この子達とってもいい子なのよね~

ちょっとぐらいお水あげなくても元気なの~

いいこと 激暑の埼玉の夏を乗り切るのよ





いよいよ来ましたこの季節が。

そうです。吹奏楽コンクール。

我が家の娘たち・・受験生です。

でも、頭の中はコンクールで一杯です

親としては最後のコンクール頑張ってほしい。

でも、ああ・・高校が・・ 

・・複雑です。

先日、大阪の高校受験について教えてもらいました。

親切に丁寧にアタシの質問に答えてくれてありがとう。

心強いです。

ありがと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと10分しゃべらせたら、大阪で受験するように洗脳できたのに!!・・・って違うか(笑)
子供たち自身が後悔のないように決断できるといいねe-287


とりあえずは、
コンクールがんばれーーーっv-81

はこ家縁 YA-Iちゃんへ♪

ありがと(*^_^*)

う~ん アタシの気持ちはとっくに大阪に飛んでるんだけど~

決めるのは子供たちだから・・
(当たり前やろ!アンタが高校に行くんじゃない!)



いよいよ県大が近づいてまいりました。

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR