

保護者会。

昨日、娘たちのクラブの保護者会がありました。

伝達事項やら、時期役員の紹介と挨拶、来たる定期演奏会についての説明や仕事の分担・・

1300人も入るホールで去年は入れない人がいたらしい・・

え~!! 中学校のクラブの発表会じゃないの~・・??

開場一時間前から並ぶ人もいるらしく、早く開場を開けてほしいと要望があるらしいけど、子供たちは中でリハやら準備やらしてるから時間までは空けれないらしい。
入ったら入ったで、消防法の関係で立ち見はダメみたい。
ビデオを撮る人は最後列なんだって~
DVDの申し込みもあらかじめあるので、当日はうちはビデオはあきらめようと思ってます。

どんなんか分からないけど子供たちの初めての定期演奏会なので楽しみではあります。



昨日、会議が終わった後友達と窓際でプールを見たら

ん!? なんか けっこうな数の黒い影が見え、

 「えっ!? なんでプールに・・鴨て!」

おもわず言ってしまった。

友達はいたって冷静。なんでそんなに冷静なん?

どうやら鴨はそこらへんにいるものらしい。プールの鴨は普通?
そんなん~普通プールに鴨なんておらへんやん

長女が、
 「それはラッキーだったね。」

ラッキーないきものなのか鴨は・・

他の友達は、中庭にはタヌキがいるらしいよ。だって・・ホンマか?

ここの学校の運動場にトラクター?耕運機?があります。

なぜそんなものが運動場にあるのか不思議で昨日思い切って聞いてみました。

 「ああ それねグランドの雑草を抜くのよ。」

うそやろ・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
