AVRIL。

久しぶりに行ってきましたAVRIL。

30%OFFの素敵なバースデーカードが来てました。

使用期限は10月一杯。

ってことは・・

慌てて30日に行きました。

素敵なのがたくさんありました

もともと欲しいのもあったから そちらはかなり思い切った色で、引き揃えてもらいました。

5本取りのウールの糸

moblog_2b36f92f.jpg

ロングカーデガンを編みます。

それと~前から気になってた本。

その本に載ってる作品の糸も購入しました。

moblog_0b2eed74.jpg

今 編んでるのが落ち着いたら編み始めようかなと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR