スポンサーサイト


モヘアカーデガン編み始めました。

ちょっと前までストールになる予定だった糸。

これけっこう気にいってて、肌触りも良くて、引きそろえの糸のバランスも良くて。

この肌触りは絶対に首回りものだ!と息巻いていたけど

こないだ編み終えたアランカーデに味をしめてやっぱりまたウエアが編みたい!

そんでもってこのデザイン けっこう首回りにフィットするのよね~

糸の量もいけそうだし、糸の太さもちょうど良さそう~

と、いうことはゲージをかえなくていい!

模様がややこしいので覚えるまで時間がかかったけど、なんとか模様が見えてきました。

moblog_485449bd.jpg

模様はこんな感じ。

moblog_b6c9ad31.jpg

そして出来上がりは、

moblog_c83ae78e.jpg

載ってる本は、

moblog_617fa1e7.jpg

です


アランカーデもう着てます。出先だったので大門サングラスはなし

袖口を折ってダブルカフス?になってます。

moblog_8565641e.jpg

パックンかえると共に。

moblog_3cec4984.jpg

この日は、ドラゴンボールの大会でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
