益子。

今年も行きました益子に。

30日、子供たちがそれぞれ学校へ出発してから車で出掛けました。

結構な早い時間に出発したのに現地はもう賑わってました。

目移りするね~と言いながら、あっちこっち見て

気に入ったものをいくつか購入しました。

お猪口と、輪切りにした蓮根をモチーフにした箸置き、フリーカップ(ダンナはこれで焼酎を飲む)。

陶器市に来ておきながら、見つけちゃったのアタシ。

手つむぎのすてきな糸

え~え~ 買っちゃいましたよ。

お店のおばちゃんに、編んで秋になったら着て来てね~って言われちゃった~

う~ん 大満足の陶器市でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR