スポンサーサイト


色も丈も選んで楽しいニットのふだん着 ギャザーたっぷりプルオーバー。

編みかけているプルオーバーの名前です。

MICHIYOさんの新刊。

本はキレイなマスタードイエローの糸で編まれています。

アタシ、一度挑戦しました。

あと少しで出来あがり まで出来たんだけど・・

指定糸で編まなかったせいもあるんだけど・・

だめだった・・断念してほどきました。

んで、もっと細い糸で再挑戦しました。

そう、指定糸に近い糸で~

素材はリネン→シルク。

きっと秋には素敵に出来上がってますように~

只今こんな感じ。

moblog_cc6d88cc.jpg

襟元がかなり広いデザインです。

そう今は、その広~い襟元を制作中

一段編むのに時間かかるかかる。






昨日、ランチを約束してる友達から いつにする? って連絡があって、

しばらく忙しかったことを知ってる友達だから、

つい本音が出ちゃった。

車を走らせて少し遠出しよかな 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
