スポンサーサイト


パソコン。

最近、こっちのパソコンつけてないな。

古いほうのデスクトップのパソコン。

プリンターがつながってるパソコン。

ちょっと前まで、収支報告や会計報告を印刷するのに せっせと働かせていたパソコン。

そんなことが終わっちゃうと いつもは手軽なノートパソコンに手がいっちゃうのよね~

でも、たまに古いほうも立ち上げないと なんだかんだ動きが悪くて、

いざ って時になかなか動いてくれないのよね。

昨日、古いほうを見てたらすご~く懐かしいのがたくさんありました。

アタシのお気に入りの中に、

枚方宿くらわんか五六市

hidamari   

ん~ 懐かしい。

そして、こっちに来てまだ間もない頃で、ノートパソコンの購入前だったんだろうな

関東のあちこちの手づくりフリマのブログもあって、

友達もいなくて 何か楽しいことを って探してお気に入りに追加してくれてたんだな

いくつか行ったな。  ははは~ ほとんど行ったかも

東京は、鬼子母神と、上野の 寺でマルシェがよかったな~

寺でマルシェといえば、毛糸だまの最新号に載ってるよ~ このお寺の住職さん。

ちょっと遠いけど北関東のフリマは大胆で面白いよ。

街道筋の古い建物があったりして素敵だし、酒蔵があったりするからね~







フッフッフッ  編んでますよ~プルオーバー。

気分的にはもう脇ぐらいまで編んだ気分。 だってさ、一段が長いんだもの

moblog_b62441ea.jpg

まだヨーク部分を編んでます。 変化が無いように見えるけどかさが増えたよ~

ちなみに、前回の写真は これ。

moblog_cc6d88cc.jpg

ほらほら、針がかわったでしょ。 一号大きな針に変わりました。

緑のこれ、憧れのニットプロのんです。

アタシの住んでる田舎ではこんな素敵なかぎ針、手に入りません

ず~っと欲しかったかぎ針。思いがけずお友達からプレゼントされました

でも、この号数のものを編む機会が全然なく、ようやくこれがデビューです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
