スポンサーサイト


ざぶとん。

ダイニングテーブルの椅子の衣替えをした時に、アタシのだけ前シーズンでダメになっちゃってて

急いで編みました。だから、全然かわいくないの。

かわいくないけど、リネンだから肌触りは良いの~

必然的に座る人が多い。

アタシがごはんを食べる直前、

「あっ!ごめん。すぐ返すね。」

いや、いいんだけど~

いや、やっぱりこの時期の 温められた椅子は・・ あなたのことは好きだけど・・

そうこうしてるうちに 長女のざぶとんのひもが切れちゃいました。 

ワザと? いやいや疑っちゃダメよね~

そろそろ そういう時期だったのよ。編み直すわ。

「編んでくれるんだったら、おんなじ糸がいい

はいはい。 色違いのかわいいのん作ります。

急いで編むね。 只今、こんな感じ。

moblog_ab85fc66.jpg

待ってろよ~長女。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
