スポンサーサイト


授業参観。

長男の授業参観でした 今日。

プリントは参観場所は教室になっていたけど、いくらなんでも二クラス合同の授業参観で自教室はなかろう~
案の定、音楽室でした。ちゃんと連絡してよ。また不信感がつのる・・

六人の合唱。どんなものかすっごく楽しみでした。←ちょっとシュミ悪い?

いや~なかなか~ 三人づつの二部合唱。やるやん!びっくりした!

他にも鼓笛隊やら出しものはいろいろあり 関西ではまずお目にかかれないものでした。

あ~もちろん長男は楽器なんてやる気ないからその他大勢のリコーダーです。

まったく家にリコーダーを持って帰って来てないのに吹けるのか?

心配ご無用・・でした。

いつあんな技を習得してん?

となりの上手な少年の手をちらっちらっと、見て上手くやってました。

しかし、もっと上手がいました。

なんと こんな我が子の指を盗み見ているではありませんか!となりの少年!!・・笑いをこらえるのが大変でした。





今日、中学校に用事があり、自転車で校庭の横の道を走ってたらボ~ボ~だったグランドの草が全く無くなってました!!

そして・・いつもほったらかしのトラクターもなくなってました。もうすぐ卒業式なのね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
