ロングカーデ。

ちょっと懐かしい編み物本 リネン、コットンで編む 着回し自在なニットのふだん着 Hカーデガンを編み始めてます。

只今、こんな感じ。

moblog_94d85e25.jpg

AVRILの糸です。

福箱に入ってたのんだと思うの。

ラメ入りの何て言うかちょっと変わった糸。 夏糸です。

こんだけ巻きがあったら足りるやろ~ ずっしりと重いくらいの巻きです。

moblog_3446e807.jpg

今はメリヤス部分を編んでます。

こんな感じ。 分かりにくいけど、結構ラメラメです。

moblog_d4dfd11c.jpg

出来上がりはこんな感じです。

moblog_ac34b3b2.jpg

ん~写真ぼけぼけですな~







こないだテレビでたまたま 娘たちの通ってる高校が出ている高校野球の埼玉県大会の放送をやってたので見ました。

今までずっと吹奏楽をやってたので、あまり運動部に興味がなかったけど、何やら運動をがんばってる高校らしいです。

陸上部はインターハイ常連校とか。ふ~ん←ピンときてない。

野球の試合は勝ったけど、

娘たちはスタンドで演奏してる吹部の先輩方が見たかったらしい。仮入部の時に良くしてもらったとか。

対戦相手の秩父高校のスタンドはよく映ってました。

炎天下での応援で、「ああ、楽器が・・」

見るところがちがうのね

高校野球といえば、甲子園でやってるのしかテレビで見たことなかったから、

なんか・・球が、遅くない?

失礼なこと言いながら見てました。頑張った先輩たちごめんね

どんなもんなんだろ 検索してみたら娘たちの高校はシード出場でした。

ってことは・・どんなもんなんなんだろう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR