fc2ブログ

ロングカーデ。

編んでますよ~ 進んでますよ~ 一度も解いてませんよ~

順調です。あまりに順調すぎて・・ちょっと怖い・・

一見マフラーみたいに見えますが、今は肩?背中?部分を編んでます。

もう少しでこの部分は編み終わり、そこから目を拾い、透かし編みで裾?部分を編みます。

冬物以来の大物作りにちょっとワクワクしてます。

今、こんな感じ。

moblog_f172f437.jpg










え~最近よく流れているステップワゴンのCMの女の子可愛いね~

弓道って見た目はカッコいいし、憧れるけど、いろいろ大変なことも多いみたい。

夏は暑いし(あのカッコは暑いよな)、冬は寒いし(足袋やしな)、
先輩の放った矢を取りに行くときは大声出さなあかんらしい。

なんしか厳しいと。

「凶器やからなあ。刺さったらシャレならんし。」

うんうん。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR