当たりました。

ん~ あんまり期待してない応募ものが、当たったみたいで ここんとこ送られてきました。

たしかパスコだったと思うの~

ホットサンド作るやつ。

なんか外国チックなデザイン。

えらい大きな段ボール箱の宅急便が届きました。

なんじゃこりゃ?

応募したこともすでに忘れてました。

作ったよ~(ダンナが) 食べたよ~ 美味しかったよ~

狭い我が家の置き場所は本棚の上です。

逆さまに置いてたから逆さまに写真撮りました あはは~

moblog_e46ef41f.jpg

ほんで~もひとつ。  当たらんで~ でもやってみよ。

お~いお茶のペットボトルに付いてた応募券?だったと思うの。

パソコンでちょちょっと応募したら当たっちゃいました。

これって、みんなあたるんちゃう?

簡単に当たっちゃって、そして、別々に送ってきました。

moblog_eab55b5b.jpg

moblog_fce75311.jpg

手ぬぐいって切りっぱなしだから、端を縫いました。水通しもしました。ええ、いつでも使えます。

当たるんやったら もうちょっと柄を考えたらよかったな~





去年まではこの時期夢中になってたコンクール。

中学は金賞をとってなおかつ代表校に選ばれて県大会出場だったけど、高校はどうやら銀賞でも代表校に選ばれるらしいです。(長女ネタ)





アタシ・・こないだ体調崩してました。

熱中症と夏風邪。

熱はあるし、寒気するし、ふらふらするし、吐き気するし・・

ややこしかったです

皆さん 暑い時期ですし、お身体大切にしてくださいね。






カーデガン、ぼちぼち編んでます。

ずいぶん編んでから、ん? 短い?

肩の部分が10目間違ってることに気づき、もともとなで肩のアタシ ちょうどいいや と、このまま編んでます。

背中部分の透かし編みは本の通りの目数で編んでましたが、10目の差が出ちゃって、ん~ ちょっとな~

透かしのとこまで解いてゲージを合わせて、目数を調整しました。

けっこう面倒で思いのほか時間がかかりました。

でも、調整したおかげで、なんかすっきりとした気持ちで編めます。

もうちょっとしたらupしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR