ストール編み始めました。

ロングカーデを編み終わり、

ターコイズブルーのモヘアと白糸の引き揃え糸を使って秋物を編みたいな~と思い本を見たり、編みかけたりしましたが、なんかしっくりこなくて、

う~ん。違うの編も。

前に買ってたダルマイングスのリネン&ラメでストールを編み始めました。

moblog_5639d771.jpg

moblog_a00518c6.jpg

ガータ編みがメインの透かし編みと、片側がジグザグになっててちょっとかわいい

風工房さんのデザインです。

ちょっと前の本です。

moblog_885b0f5c.jpg

出来上がりはこれ。

moblog_9c028a47.jpg

お姉さんが首に巻いてるやつ。

私はリネンで編むので もっとテロッとしてます。

幅も増やして くたっとした感じに仕上げる予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR