文化祭。

なんか 懐かしい響きよね~

先日、娘たちの高校の文化祭に行きました。

っと、その前に、長男の試合を見ました。

長男の試合は、この辺りの地区大会だったので、かなりの観客でした。

え~がんばってました長男。



お昼ご飯を済ませて移動しました。

体育館と高校がたまたま同じ地域にあるので短時間の移動でそれぞれ行けました。

高校の文化祭なんて何年振り!?

クラスでお揃いのTシャツ作ったりして楽しそうでした。

今時の男の子って細身なのね~ キレイな脚してるのね~

女装の似合う男の子が結構いました。

後で、子供たちに聞いたら女装コンテストがあったらしいです。 へ~。



ストール編んでますよ~

根本的な間違いを いい加減編んでから発見し、ピロピロ解きましたよ

んなもんで もうちょっと形になったらUPしますね。



こないだ土曜日に、今年も行ってきました新国立美術館。

今年の二科展は100回記念らしい。

ダンナが便所で聞いたオジサンたちの会話。

  「二科展ということは、一科展があるのかい?」  「さあ?」 

ないやろ。

天王寺美術館に比べると格段に大きい展覧会会場ですが、アタシ達は天王寺だろうが新国立だろうが見るところは決まってまして

目的の絵を見た後、写真も見て~、彫刻もみてみようかな と。 こんな感じです

今年のテーマは農業や漁業でした。 感動しました。

moblog_67c54325.jpg

moblog_1b19b0d8.jpg

たかいよしかずさんも ありました。

moblog_1811ee85.jpg

そして 目的のおっちゃんの絵です

moblog_cef522a2.jpg

ん~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR