スポンサーサイト


マチをつけました。



ピタピタのニット、

しかも、トップダウンなので 解くとなれば、ほとんど編み始め近くまで解くことになり・・・

そんなわけで、脇のところからマチをつけてみました。

本には、そんな変なこと載ってません(念のため)





こんな感じ。

上手くいくといいなぁ~(^_^)






今日、わりかし近く(と、いっても車で20分位)の有名ラーメン店に行きました。

有名店だからきっと混んでるわ そう思ったから開店前から張り切って並びました。

私たちの前にすでに並んでいる人がいて、
車のナンバープレートを見て、

『大阪から来たのですか?』

と、聞かれました。

引っ越してきたと答えましたが、

他県からわざわざやって来るくらい美味しいラーメン店なんだ これは期待大だなと楽しみに開店を待ってました。

しかし・・・うーん。

次は・・・無いな。


iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
