

ドリル。

モヘアカーデは後ろ身頃が終了し、右前身頃を編み始めています。
が、若干、後ろと模様の配置が違うため、間違いを見つけては解いています

moblog_2f915cd8.jpg

昨日今日と春めいてきているので、早く編まなければ・・

「来年用?」  

また、意地悪く言われる。




昨日、はりきって近所の本屋へ行ったら・・

やっぱり・・置いてない!

MICHIYOさん人気作家だから入荷してもはけると思うよ~

置こうよ~ 置いてよ~ お願いよ~

車で30分走らせると大きなTHUTAYAがあるけど
なんか気が抜けちゃった~
土曜日に行こう。

仕方がないからドリル買いました。小五の算数。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ( ´艸`)
本がなかったばかりに息子ちゃん、えらいプレゼントもらったんやなぁ(≧▽≦)

うちは漢字ドリル買ってあげなあかんわ~
あまりの点数に爆笑したわよ(*´Д`*)

YA-Iちゃんへ♪

コメントありがと(*^。^*)

そ~よ~ 実力テストの結果を見て、めまいがしたわ・・

テストの点数と購買意欲は反比例するのよ。
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
