スポンサーサイト


あ〜あ。

あーもう。

お分りだと思います。

ええ ええ。やっぱり 解きました😂

どだい無理なのよね。

無茶なことしてるなとわかってるけどね。

でも、自分の体型に合わせて何とか・・・

コレで駄目なら諦めるかも・・・

とりあえず脇まで解いてみました。

んでもって、とんでもない増し目で 一気に目数を増やしました。

今までのマチは場所が悪くて、
実際に増やしたいところとズレてました。

次は上手くいくといいなぁ〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
