帰省。

年末に埼玉県を出発して大阪帰省しました(^_^)

大阪へ向かう道は、渋滞もなく順調でした。

伊勢湾岸道の素晴らしい工場の夜景も見ました
♪───O(≧∇≦)O────♪

伊勢湾岸道の夜景は、毎年とても楽しみにしてるポイントです。特に西行き。

今回の帰省は、子供達の部活の練習の休みに余裕があったので、比較的のんびりした日程でした。

会いたかった友達とも会えました(^_^)
ありがと💕

当たり前だけど、買い物に出て駐車場に車を止めると周りは大阪ナンバーだし、お店のお姉さんは大阪弁なのよねー

いいわ〜大阪。

往路は真夜中に車を走らせ、復路は朝から走りました。

朝から走るとサービスエリアに停まるたびに何かと名物があって、それもまた楽しみなのよねー。

東名で事故渋滞が出てたし、チェーン規制無いから中央道を通って帰りました。





車窓から見えた駒ヶ岳です。

周りにスキー場がきっとあるはず だけど、遠くに見える山しか雪はなかったわ。

今年は、スキー場は大変だね。





そうそう❗️

この町の郵便局(本局)では、年賀状をドライブスルーで受け取ってくれます(^_^)

郵便局の前の道にアルバイトの高校生くらいのお兄さんが、看板を掲げて袋を持って立ってて、助手席側の窓から受け取ってくれます。

コレ とっても助かります\(^o^)/

今年は温かいからいいだろうね。雪の時は、お気の毒だったわ。




こっちに帰ってから、また編み始めました。

今は袖です。




頑張って 編も(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

帰省、お疲れ様でした(^^)

遠くて大変だと思うけど、また帰ってきてね~♪
biueknitちゃん一家の帰省が、我が家の毎年のお楽しみになってるからねv-352←プレッシャー?

サービスエリアって楽しいよね!!
うちも遠出したらちょこちょこ寄っては何か食べてるわ~(笑)

YA-Iちゃんへ♪

コメントありがとー(^_^)

先日は、ありがとうございました(^_^)

いつも押し掛けちゃって、ごめんねm(__)m

皆さんに お会いできて楽しかったです♪

そして、貴重な高校情報ありがと(^_-)

プロフィール

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR