MICHIYOさん新刊購入。

昨日、買い物行って見つけました

moblog_a6ca111b.jpg

少し前にTHUTAYAからダイレクトメールが届いてて それが いつ書いていつ送ったのかすら すっかり忘れていたアンケートのお礼図書券でして、おお!これはラッキー
早速使ってMICHIYOさんの本を買いました。

春夏ものの本。まだ気が早いけど、いいね~涼しげで。
かわいいのがたくさんありました。
どれ編もうかな~


我が家、ひな人形がありません。

前はありました。事実、あります。でも、ここにはありません

あれ飾ったら寝る部屋がなくなる・・

なので大阪で私たちの帰りを待っています。

昨日、買い物してお花屋さんを見つけたので桃の花を買いました。

moblog_9ed6356a.jpg

花器は古河のフリマで50円で買いました。
これね~ねだんのわりに良いのよ~
上から見たら涙形 う~ん、涙柱?
だからうまいぐあいに花がひっかかるの~
いまいちな活け方だけど、玄関先が ぱ~っと明るくお雛さんらしくなりました


昨日は長男のバースデイケーキを買いました。
フルーツ嫌いなので全くフルーツが入っていないケーキを探すのが毎年けっこう大変です
それに・・この時期、雛ケーキがウインドウを占めてるのよね
昨日はいいのが見つかりました
プレートとろうそく・・本人も大満足でした。


昨日買い物してたら、イベントスペースでなんかやってました。

冬だけどハワイアン。

moblog_40fdcc41.jpg

高木ブーさんの生演奏。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表紙のサマーニットセーター?素敵だわぁ~。
長らく編み物なんてしてないけれど、ちょっとそそられるぅ。
んー、でもやらないな^^

長男君、お誕生日おめでとー☆

ハワイアン、おうちで一人で好きなことやっているときに聞くのって、いいよねー。

aoitoriちゃんへ♪

お家でハワイアン聞いてるのね~。素敵。

ブーさんの歌声、うっとりしたよ(^^♪
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR