アメちゃん。

昨日、娘たちはクラブが午前中で終わりだったので、次女は友達と遊びに、長女は私と買い物に行きました。

なかなか二人っきりで出かけるなんてことないので、二人だけの特別?な時間を過ごしました。

って言ってもたいそうなものでもなく、普段の買い物ではけして買ってもらえないタイ焼き、それも

 「何買ってもいいよ~」

なんて甘いささやきあるもんだから最初長女は戸惑ってました。・・いいの?・・

 「ええねん。黙ってたら分からん。」

いいのか こんな親で。 いいの~いいの~。

我が家の子供たちは小さめです。

服が困ります

いつもは学校のジャージでいいけど やっぱりそこは今どきの子、数少ないクラブが休みの日、友達と出かける時にはオシャレをしたいのよね~
事実、少しくらいは自分に気をかける子になって欲しい。

昨日は長女のショートデニムとタンクトップを買いました。

それがアナタ!←誰に言う。

うちの子に合うサイズが無い!!

トップスはなんとかなるけど、でかすぎるパンツはね~

え~え~後は御想像に・・

レジで精算してたらお姉さん

 「こちらの商品はTOKYO GIRLS COLLECTIONの商品です。」

それだけ聞いて ええっ! ってなって続きは聞きそびれちゃいました。

たぶん・・  おまけです。
みたいなこと言ってサクマドロップ くれました。

moblog_665a5a7d.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは大き過ぎてウエストが入りませんことよ~

おほほほほ~

…はぁ~切な(T^T)

YA-Iちゃんへ♪

大は小を兼ねる。

大丈夫よ~ 

長身でシュッとした素敵な人になるわ~きっと(*^_^*)
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR