スポンサーサイト


立春大吉。

今日、郵便ポストに奈良の工場跡事務室からダイレクトメールが届きました。

工場跡は大阪に住んでいた頃に何度か行ったことがあります。

初めて行ったのは、みつばちトートのイベントでした。

奈良県庁の駐車場に車を停めて、てくてく歩いて行きました。

工場跡はずいぶん長い間使われてなかった その名の通り元工場の跡です。

工場や研究室はイベント会場に、事務室は素敵カフェです。
今はもっと変わっていると思います(^_^)
あっ、もとは乳酸菌飲料のメーカーです。

そうそう、ダイレクトメール。





立春大吉。 この言葉が書きたくて、お便りするのを日延べしていました!縁起のよい言葉のお福わけ…




いつか大阪に帰れたときに行きたいなぁ
そういう小さなひとつひとつを支えに 大阪に帰るのを楽しみにしてます(^_^)

奈良市と奈良女と一緒に大和茶のイベントを開催するみたいです。

茶良(ちゃら)。








もし、お茶に興味がおありでしたら遊びに行ってみて下さい。

奈良はそろそろお水取りの季節だね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
