タンクトップ。

桜も満開になり、いい加減冬糸はなぁ〜

と、昨日思いきって冬糸と夏糸の衣替え❓をしました(^_^)

なんか スッキリ。

今年こそ、夏糸の消費をするぞ!

頑張るぞ(^_^;)

そこで、先ずは昔買ったダイヤコスタノーバでタンクトップを編もうかなと思ってます。

4玉で編めそうなので、8玉あるから(色は3色)二着出来るといいなぁ。

本はタンクトップだけど、そんな肌見せあかんやろオバさんは。

肩の部分は太めに仕上げて、普段にガンガン着る感じにしたいなぁ(^_^)

いろんなとこアレンジします。

本はこれです。



タンクトップはこれ。



輪編みで編んでます。

今はこんな感じ。



色が濃いめに出てるね。実際はもう少しうすくて、グラデーションです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR