モヘアカーデ左前身頃 編み始めました。

moblog_66d06cda.jpg

右と同じ手かげんで さっさと編まないと・・また解く羽目に・・

ちょっと前から気付いてました。でも気付かないふりをして、なんとかなるさ~ と。

やっぱり これじゃ・・だめ×。

いさぎよく諦めて 後ろ身頃は解きました。

だってさ~ 前と後ろで2cmの差があるんだもん。

ということで、いささか来年用?の兆しを感じつつ編んでます


今日、長女の頼まれ物もあり、買い物に出かけてきました。

車から見える外の景色は春ですね~

あちこち道路工事してます 年度末なのね~

近所の工業高校から学生服着た子が出てきてました。入試?だったみたい。
なるほど、入学するまでは派手な子はいないのね~

せっかくショッピングセンターに来たから手芸屋さんにも行きました。

中細の糸が欲しいな~と思って行ったのですが、そんなものはもう無く、お店のお姉さん冬糸の返品作業してました。

エンドのかごに可愛いのを見つけたのでいくつか買いました

moblog_437c7b02.jpg

こんな風に残り糸を売っているのを見たのは初めてです。

売ってる商品の糸が帯から ワッサーっと外れてたり 帯がボロボロでどうしようもなかったり・・

そんなんって絶対あるもの。

この売り方いいよ! 応援するよ!!

はんぱ糸 全然OK  大歓迎

ちょうど、リストウォーマー編みたいと思ってて色んな糸が欲しかったの~
(^。^)

moblog_82ee26d5.jpg

ってか・・どうすんのよ~ あのダンボールの山・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR