スポンサーサイト


ボーダープルオーバー。

ちょっと お久しぶりです。

いや〜我が家の末っ子も中3になり、いよいよ中学校ともお別れの年だわ。静かに卒業を迎えよう。
そう思っていました。
忘れてました。確か入学式の時、抽選して3年生学年委員会の役員に当たっていたことを。
呼び出しがかかり、何やら役決めの抽選をしたら
当たっちゃった…委員長。
とりあえず最初の仕事はPTA総会の司会だって〜
どうすんねん💦😵



え〜さて。編んでましたよ〜何度も繰り返し解き、
とうとう諦めて違うのんになってます😚
確か一つ前にupしたプルオーバーと違うなー
そういうあなた!よく気がつきました👏
あれはもう、ダメでした💦😅
あはは〜 もうまるっきり違う糸でまるっきり違うプルオーバーになってます😆
いいの〜 でも…いささか糸が…。

今、こんな感じです。



頑張るぞ〜❗️
今年こそ、夏糸消費するぞ❗️おーッ❗️❗️




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
