プルオーバー。

編んでたんです💦
アタシ、結構頑張りました💦
…でも…ね 思うようにいかなくて…

思いきって、しばらく編みかけたピンクのプルは置いときます😅

んで、大昔 母親からもらった糸でプルオーバー編み始めてます。
たぶん、綿の糸だと思うよ。
手紡ぎかもしれない。
すんごいスラブなの。
だから、メリヤス編みだけで十分可愛い❣️😊
今こんな感じです。



そして、どれ位糸が要るか分からないので、調整がきくようにトップダウンで編んでます。
袖はどれだけ編めるかしら〜❓




昨日、学校で役員会がありました。
…そう、アタシ委員長なの。
各学年に それぞれ担当のお仕事があり、三年生役員の仕事のひとつに進路指導に関わるものがあります。
今までは、観光バスをチャーターして保護者対象の高校見学をしてました。お弁当付きで。
でも、志望校が違ったり、親子で見学に行くから無意味だ などと意見があったみたいで今年から、高校見学はなくなり、結構な数の高校が来ることになりました。
三年生の役員はその来校してくださる先生方のお茶出しの仕事があるらしいです。
ええ 委員長だし、もちろんお仕事させていただくつもりだけど〜
長男の受験はここじゃないんだよね😅



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR