スポンサーサイト


クラモノ。

昨日、栃木県のクラモノ。という、おされフリマに行きました😊

もう何度か行ったことがある町おこしフリマ。

電車を乗り継いで新栃木駅で降りて、てくてく歩きました。







古い町並みがステキなところです。

先ずは喉が渇いたからひと休み。



コロナで一杯。

また てくてく歩き、





あらっステキ。今まで、こんな風に飾ってなかったね。



静岡県から来たらしいお兄さんの大道芸を見ながら

ペンネとワイン。



ゆるキャラもいました。キレイな着ぐるみでした。新しいのかな❓



この子、結構な大きさの着ぐるみで、中の人も背の高い人でも大丈夫そうだったけど、足が…短い❗️
アレはきっと歩くの大変だよ💧
頑張れ〜

代官屋敷跡なんかもあり、なかなか今までは見つけられなかった古い建物も、今回じっくり見ました😊





なんか元肥料屋さん❓らしきものが多くありました。
ここは今は漬物屋さんでした。味見してらっきょを購入しました。



帰りは栃木駅まで歩き、東武に乗ろうと思ったら35分後の電車しかなかったからJRに乗って帰りました。
小山で乗り換えて、シブいそば屋を見つけました。
ホームのこの手のお店って無くなっていってるのよね〜
このお店も、閉まってるキオスクの反対側にひっそりあったし。けど、結構流行ってたよ。
おばちゃん一人で切り盛りしてた👀







あ〜 アタシは素そばです😄美味しかった🙏💕
関東風のしっかりした、お醤油の出汁でした。

この辺は利用者は少ないけど東京まで走っている電車だから15両編成なの〜



なかは、こんなん。





あっ ちなみに、始発ではないです。ははは〜💦😅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
