

サマーセーター。

プルオーバーというには、ちょっとフィット感が…
なんで、やっぱりサマーセーターかな❓😅

結構編みましたよ〜😊

今、こんな感じ。



へ〜 ストライプなんや〜

ハイ。そうです。

なかなか細部にこだわりのあるニットです。

輪編みなのに、脇はわざと一目だけ裏編みをしてアクセントつけてたりします。
ん〜 やるやん❗️
考えた人凄い❗️

身頃の裾を編んで、糸の続く限り袖を編んで長さを決めようと思います。

ワクワクしながら編んでるけど、来春用だね〜😅



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
