

551の豚まん。

ん〜💕 やっぱり美味しいわ💕 蓬莱の焼売💕



ええアタシは豚まん派ではなく、焼売派です😊

昔あった ゆうちゅう焼売が好きだったけど、今はそれはなくなってしまい、代わって海老焼売があります。
もちろん大きい普通の焼売は定番であります。

大阪出張の時は お土産に蓬莱の豚まんと焼売を買ってきてくれます。

アタシ初めて こんなん見ました。

豚まんのパッケージが超可愛い💕😄



ねっ💕😊


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
