君住む街へ

さいたまスーパーアリーナ初めて行きました。
大きい❗️

大きいのに あんな少しのスピーカーで大丈夫なん⁈

いらん心配でした。
今時なのね〜 よく出来てるのね〜
ホールは大きいのに、変な反響がなくて ぐわんぐわん聞こえることが全く無かった。
凄いよ❗️さいたまスーパーアリーナ❗️
大阪から日帰りで新幹線乗ってライブに来る人の気持ちが分かる😊うん❣️
アタシの住んでるこの町は都会からかなり離れているけど、スーパーアリーナへは結構近いのよね〜😅

最後に行ったコンサートはいつだったか…
忘れちゃったくらい前です。

早く行かないともうライブなんてできなくなっちゃうかも❓
行ける時に行っておかないときっと後悔するよ。
周りに説得され、どうせチケット取れないよ。
なんて諦めもあったけど、ダメ元で抽選に臨んだら取れちゃいました💦
んで、行ってきました。

Kazumasa Oda Tour2016 君住む街へ

往年のオフコースファンにはたまらないライブでした🎵

年齢層高めのお客さんがほとんどの中、ステージを走り回って疲れた彼に
「ガンバッテー💕」
なんて黄色い声援もありました😅

ダンナはライブ初体験。
この歳までコンサート経験が無いのも珍しい。
古い曲が多かったので、結構知っている曲が
あったみたいです。




最近はこんなこともやってるのね。

アリーナとS席の人から抽選して、ステージに席を作ってお客さんを入れるらしい。
その抽選がありました。



ええ当たってません💧

パンフやグッズを少し買って、子供たちのお土産に小田さんチョコを買いました😆



ライブ会場の地で、ご当地紹介みたいのやってます。その画像のチョコです。
チロルチョコ。これは関東地方。
いろいろあるみたいよ。

長女曰く、これで千円は高いなぁ。小田さん悪どい商売してんなぁ。だって〜。

長女は、こないだなんとかフェスでスーパーアリーナライブデビューしてるから、ちょっと先進んでるのよね。チッ。

明日は、浅草だ💕☺️


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR