東京ドールハウス・ミニチュアショウ。

今年も行って来ました東京ドールハウス・ミニチュアショウ。



我が家は都心から離れた町ですが、浅草へ行くには大変便利です。

そして、気付きましたが、アタシ乗り鉄かもしれない😅

車窓から見える景色が心地良いわ💕😄あはは〜。

毎年ミニチュアショウに行くたび思いますが、こんなちっちゃな世界を作る人って凄いね❗️😊
またまたブースにお邪魔して長居しちゃって💦
会えてとても楽しかったです。お菓子も頂いてありがと💕☺️

浅草の帰りは、松屋に寄ってRFワンのサラダ買って、舟和で芋ようかん買って、会場と駅の途中のお店で大きなメロンパンも買いました😄

よしよし☺️


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

今年も来てくれてありがとう!!

もうね、ほんとテンパッてたから、顔を見た瞬間
ものすごくホッとしたよ~v-347

しかも手伝わせてしまって・・・
手伝わせておいて申し訳ないけど、*hidamari*思い出して
なんだかとっても楽しかった~v-398

帰らせたくなくて、ずいぶん引き止めてしまってごめんねv-356

また帰省のときには、ぜひ会いに来てね!!

YA-Iちやんへ♪

会えてとても嬉しかったです\(^o^)/

いつも温かく迎えてくれて ありがと(*^_^*)
つい楽しくって長居しちゃいました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR