カルーアミルク。

「俺、カルーアミルクにするわ。」



カルーアミルクて。
何年振りに聞いたやろ。
いい歳した おっちゃんが、カルーア❓

「じゃあ、僕は そのプラムを使った何か。」

はぁ❓プラムだと❓
アタシとココに来た時、そんなん頼んだことないやん。

「私は、ドライマティーニ。」


昨日、春からこちらに転勤で来られた方と食事をしました。
一軒目は居酒屋に行き、二軒目はショットバーに行きました。
(この町にもショットバーはあるんです二、三軒は💦😆)
でも、このショットバー いい感じなんだけど…
チャージの付き出しが煮物だったり、炒め物だったりするのよねー。乾き物でいいのにナッツとか。
バーテンダーのお兄さんも、結構頑張ってて、
アンティークのグラスなんてあって、センス良いのよねー😊

それがね❗️トイレがあなた❗️凄いのよ❗️
イヤ、誤解しないでね💦
決して、その…凝ったものではなく…
アタシ、こんなトイレ他で見たことない👀
それは、和式に無理矢理 便座をのっけた洋式風トイレ。しかも、超狭い。
若いマスターだから、もうちょっと儲かってからかな。トイレは。
いや、儲かったら大宮とか都会に行くんだろう きっと。

一緒に食事をしたこの方。
アタシもびっくりするほど、大阪弁💦
いや目立つって。
やんけー❗️は、あかん。



編んでますよ😊

いよいよ面倒なところに突入しました。



ちょっと形になってきたね〜😄

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR