くうわ。

長男の部活の先輩のお母さんに誘ってもらって、ランチしました。

菖蒲のおされカフェ💕

前に一度行ったことがあったけど、その日は休みだったかイベント開催日だったかで、行ってみたいな と思っていました。

思っていたよりずっと ちゃんとしたお兄さんがやってるカフェでした。
(ゴメンね💦もっとチャラいお兄さんと思ってた😅)

とてもいいところでした。

くうわ

美味しいランチの写真は撮り忘れたけど、お土産にスコーンを買いました。




美味しかった💕


また行きたいな〜くうわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR