スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪のお土産。

いや~昨日の雪はすごかった~
どんどん降り積もってみるみる辺り一面真っ白になってゆきました。
雪国みたいだった~


我が家の娘たちが玄関先に
「ね~見て見て。」
と、凍える手でちっちゃい雪だるまを作りました。
あんまりちっちゃくて かわいいから明日まであるかどうか。

でも でも 今年最初の大雪のお土産。

moblog_2cb9e786.jpg



今日はカーデガンちょっと休憩してカウル?たるもの編んでます。
なんじゃそりゃ。
なんかネックウォーマー?みたいのん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-420かわいいなー

まんぐーすちゃんへ♪

コメントありがとう(*^_^*)

雪だるまちゃん かわいいでしょv-344

きっと手はすご~く冷たかったと思うのよv-356

No title

めっちゃつめたかったi-4

No title

 すごい大雪だったねv-12{凍えるわーi-275
ほるんととろちゃんといっしょの意見やなe-282
めっちゃつめたかったi-4
今度もまた作ろうe-265



                  でわ、e-252e-282




   

ほるんととろちゃんへ♪

コメントありがと(*^。^*)
手に しもやけできなかった~?

ちびトトロちゃんへ♪

おひさしぶり。コメントありがとう(*^_^*)

大雪だったね~
学校、代休でよかったね~

まいど~

大阪弁丸出しで来たで~(^^)

大阪はちょびちょび雪が降るものの、全然積もらず・・
寒いのは苦手だけど、一年に一度ぐらい雪だるま作りたいなぁ~♪

はこ家 縁ちゃんへ♪

いらっしゃ~い♪
コメントありがとヽ(^o^)丿

どうやって認証するのか・・あせったわ~
確認してから公開 は解除せなあかんな~ あはは。

ブログデビューはしたものの ひよっこです。

どうぞ よろしくおねがいしますm(__)m
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。