

春だから・・

春はあけぼの・・ 春眠暁を覚えず・・

う~ん・・ う~ん。 きばっているのではない。

なんかここんとこ気が滅入るというか、落ち込むというか、がっかりするというか・・

その~ 上手くあてはまる言葉が見つかりませんが、

自分が思うことと周りの違いや、自分ではどうあがいても答えが見つからないこと

心に影を落としては祈ることしかできないこと・・

人をうらやんだり、あの頃に戻りたいとか、後悔の念に苛まされる なんてことはあまりないけど、

時間が過ぎてしまったんだな・・と深く感じました。







モヘアカーデ後ろ身頃を編み始めてます。

moblog_eec42c21.jpg

う~む・・ やっぱり糸が・・足りぬ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どないしたん?!
私で良かったら、いつでも聞くで~
って言うても、昨日から声がカスカスで今日は大滝秀治になってるけど( ̄∇ ̄)
電話したら鼻息しか聞こえんから、ただの変態やで(´▽`)

頑張り過ぎんことを頑張りましょ( ^-^)_旦~

はこ家 縁  YA-Iちゃんへ♪

ありがとう。
心配かけてごめんね。

電話しようと思ったけど、鼻息聞きたい変態になるからやめとくわ(^。^)

いつもありがと(^-^)

何があったの?
すぐ家に飛んで行って話できないのがもどかしい( i _ i )
とにかく溜め込めんだらあかんで!


プチお知らせ…panpanベーカリーが3月10日で閉店するそうです。

Maiちゃんへ♪

ありがとう。心配かけて・・ごめんね。

気持ちが近くて うれしいです。とても。
ありがと(^_^)
プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
