

修学旅行と誕生日。

今日、京都奈良の修学旅行から長男が帰って来ました。

寺社仏閣を巡ったり、清水焼の湯飲み茶わんを手びねりで作ったそうです。

なんか行ったところを聞いたら、
「えっ⁉︎それを1日の予定で行ったの⁉︎」
と、驚く強行スケジュールで巡ったようです😅

今時の中学生の修学旅行って こんなに自由時間があるんだ〜羨ましい。

班長に貸し出しの携帯持たせて どこにいるのか先生は把握してるんだから。まぁ、今時よね。

繁華街に行ってケンカ騒ぎ起こすようなワルはいなさそうだし〜😝

そうそう、驚いたこともう一つ。
新幹線はグリーン車だったらしい。
はぁ⁉︎




「今日は、みんなからたくさんお菓子貰った💕」
と、娘たち。
誕生日を迎えた友達に各々がお菓子をプレゼントするらしいです。

みんなからお祝いのお菓子もらって 、
なんかいいなぁと思います☺️
何やら箱にメッセージが書いてあるのもあります👀






お菓子の並べ方が…
あはは〜性格出てるよなぁ


今日は、朝から模試があって、それが終わってお弁当食べて部活して、みんなでお祭りに行ったようです。

お祭りで、焼きそばを食べたようですが、不味かったらしい。
焼きそばを不味く作るのって難しくない😅❓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
