春日部夏祭り。

先週、春日部の祭りに行きました。

日光街道の宿場町 春日部。
街道筋の宿場町は、昔ながらの古い町並みや古い習慣が残ってて好きだな。
祭もそうよね。

前に行ったことがあるイタリアンレストランのすぐ近くにある商工会の駐車場で春日部夏祭りのイベントをしていました。

地元のお店が出店してて、ライブもやってて、夕暮れ時で…シチュエーションはバッチリ。

こんな感じ。








みなさん、とっても歌が上手い❣️
いや〜 いいの〜 こんなところでタダで聞けて。

アタシ達、来るの早いからいい場所で 優雅に聞いてました😄😄

周りは、いい感じの居酒屋です。





いろいろ飲んだよ〜 いろいろ食べたよ〜





春日部といえば、今、旬の話題ですねー



ココ。



西武百貨店の後に出来た、大塚家具 匠。
まだ行ったことはないですが。

こんな盛大な祭なのに、御神輿を撮るの忘れた💦
あはは〜💦

うちわも貰ったよ〜。



お金に物言わせてるよね。
このうちわ 次は無いかも💦❓

歌が上手いお兄さんのアンコールもあったよ。



ん〜 祭はいいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR