クラッチバック。

あれ❓こないだのんは❓

ハイ。思うようにいかなくて…やめちゃった💦😅

あはは〜 いいの。いいの。

こないだ久しぶりに春日部イオンに行きました。

それで、何年ぶりだろパンドラハウスに行きました。

春日部イオンは、皮の手芸がたくさんありました。

世間は皮手芸が流行っているんだろうか❓

アタシはもちろん糸コーナー目的で行ってるので、
糸も、色々じっくり見ました👀

夏糸を使ったクラッチバックが飾ってあって、それを使った糸も紹介されてて、良いなぁと思い 編み始めました😊

試しに編んでみたのがコレ。



広げても使えます。

こんな感じ。



ちょっと大きかったから、サイズ調整をして 次は赤で編み始めてます😄

ちょっぴりスモーキーカラーでいい感じの赤だね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR