ポケモンGO。

この辺は、ポケモンがすご〜く少ないです💦😅

それでも、ウィダーインゼリーを片手に さあ❗️って人は見かけます👀

アタシはもっぱらアプリをダウンロードしたものの このクソ暑いのに歩くなんて無理。
なので買い物ついでに、携帯がブルブルしたらゲットしてました。

今日、この辺じゃちょっとした大きなショッピングモールに行ったので、(もうすぐ帰ろうかって時に💦)やったら、ポケモンが結構出て来て、いくつかゲットしました😄

そして初めてポケモンに逃げられた経験もしました。

二回もモンスターボールに入ったのに、出て来て もやっと煙を出して消えちゃいました。

悔しいわ❗️
なんで よりにもよって、サナギ(コクーン)に逃げられんねん💧😵




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR