スポンサーサイト


クラッチバック。

く〜ッ❗️硬い…💦
続けて編めないよ💧😵

この糸、ワックスもかかってるんじゃないかなぁ

今、こんな感じ。







こないだから アタシの自転車が、乗ると カシュ カシュ って音を立ててました。

ふと見てみるとチェーンカバーのネジが取れて、ビヨーンとなってて 我が家にはちょうど良いネジが無いと思われ、自転車屋さんに持って行きました。
ついでに カシュカシュも直してもらおう。

引っ越してからもう何年もなるのに、しょっちゅう車で店の前を通っていたのに この自転車屋さんに気づきませんでした。

長女、長男2回と、ここ半年くらいお世話になってます。

おじいさんと おばあさんのふたりでお店をしています。

ここね、待ってる間にアイスコーヒーを出してくれるの😊

まぁ、それで結構長居しちゃうというわけです。

こないだ長男が乗ってるダンナのお古自転車のタイヤ修理の時は、修理が終わってついでにライトを点けてみてくれて、あまりにショボいライトの灯りで、これでは…と、誰かのお古だろうLEDのライトにタダで交換してくれました😅

アタシの自転車は、空気を入れてくれたときに、

❓ って顔して、ブシューッ❗️

と空気抜いてついでにタイヤのムシ?(ちっちゃい棒みたいのん)替えてくれました。

若い人は空気が少なくても力があるから 案外平気なんだよ。って。

アタシ、若くないんだけど〜💦

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blueknit

Author:blueknit
こつこつ時々爆編み 編み物ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
